頭髪の薄毛で悩むというのは、一昔前までは男性のイメージが強いものでした。

ですがそれも今や昔の話で、最近では女性でも頭髪が薄くなってしまうという悩みを抱える人が急増しています。

しかも注意が必要なのは、中年男性が薄毛になってしまう大半の理由が、男性型脱毛症と呼ばれる症状ですが、女性の場合は、薄毛になっている原因がより様々ある事です。

そのため女性が薄毛治療を行う際はまず、薄毛となってしまった原因を特定する必要があります。

メンズヘルスクリニック東京が属するヘアメディカルグループには、女性専門クリニック「AACクリニック銀座」があります。

女性の方で髪に対するお悩みをお持ちでしたら、そちらの無料カウンセリングを受けてみると良いでしょう。

AACクリニック銀座の特徴

AACクリニック銀座は、何と言っても女性専門の発毛治療を行っており、女性にとっては非常に心強いクリニックである事です。

しかも前記した様に、女性の薄毛の原因は様々な上に、その人の年代や生活習慣等によっても原因が異なってしまうケースが多かったりします。

そのためAACクリニック銀座では、女性というだけでなく、年代を考慮に入れて、念入りなカウンセリングや検査を実施しています。

そういった形でしっかりと薄毛になってしまった原因を見付けた上で、その原因に合致した治療を行っているのです。

費用について

当然ですがその人の薄毛の症状により掛かる料金というのも違って来ます。

ですが公式サイトには、初診や検査費用はきちんと明記されている上に、再診時の料金の目安も記されているので、薄毛治療に掛かる料金も大凡掴む事が可能です。

なお月々の支払いはメンズヘルスクリニック東京と同様に、3万円台でおさまるような安心価格設定となっています。

※メンズヘルスクリニック東京の治療内容や費用についてはこちらの記事をご覧ください。
>メンズヘルスクリニック東京の治療内容と費用まとめ

口コミや評判は?

そんなAACクリニック銀座の治療実績は、ネット上に数多く存在している口コミをチェックすれば明らかです。

実際にAACクリニック銀座で薄毛治療を受けた人の感想や評価をチェックしてみると、

・駅から近くて通い易い

・女性専用の薄毛治療なので安心して治療に行けた

・悩んでいた薄毛が見事に改善出来た

といったような女性専門の発毛治療を行うクリニックとして、評判の良い口コミがたくさん見つかりました。

薄毛に悩んでいる女性はまず、AACクリニック銀座で無料カウンセリングを受けてみることをおすすめします。

AACクリニック銀座の詳しい情報を見てみる